sexについて

おじさんはお年なのでそれなりに経験人数がいっています。これまでの経験のことから考えるとSEXというのは難しいものだなあと思います。自分でして果てるのとSEXが違うのは相手がいること。相手が違うとSEXも異なります。

 

相手がどうしてほしいのかを読み取る力が相手を満足させることにつながります。相手がどうしてほしいかを考える能力=SEX力になります。そこをAVなどが阻害しているんです。AVはどう見せるか?に注力したコンテンツです。コンテンツはコンテンツであり、リアルな生活では活かせないものです。

 

AVばかり見ていると自己満足なSEXをすることになり、結果として相手を満足させることが出来ないSEXをすることになります。そうなると、二回目は無いことになります。二回目がしたいなら相手のコトを考えたSEXをするべきだろうと思います。

 

男性は出せばいいのであれば、相手は誰でもいいということになります。これは多くの女性が感じていることなのではないかと思います。でも、実際は違います。気持ちが入らないと年をとってくると勃起もしなくなるのです。気持ちが入れられる相手を見つけるのではなく、気持ちが入れられる相手を作ることが大切だと思います。

 

気持ちが入れられる相手は誰か?夏目漱石がうまいことをいっています。I love youは月が綺麗ですね。と訳しなさい。これが全てだとおもいます。きれいな景色を見て、それを共有したいと思う相手をつくることが人生においても、SEXにおいても大切なのではないかとおじさんは思います。

 

結婚しなくてもそういう相手を見つけて、そういう相手と時間を共有することは人間としてとても人生を豊かにすることなのではないかと思うのです。